

お久しぶりです。 ぜりちゃんです。


こんにちは。
たいへんたいへんお久しぶりです。
デジカメ、壊れました。
息子は4月から県外(福岡)の大学に進学が決まり、アパート・家具家電、引越しやっとすみました。
(なぜかその頃チチは仕事が忙しく、ハハ頑張りました〜!)
(不動産屋との手続きや、電気、水道、ガスなどの手続き一切を息子本人にさせようと決めていましたが、自分でやるのの3倍は気を使い疲れました。)



ぜりちゃん、元気にしてます。
ファンヒーターの前の椅子の上が この冬のぜりの特等席。




ぜりは、サビ柄に重なってシマシマがあるので、「むぎわら(トービー)」なのかなあって思う今日この頃。




2016022011450184f.jpeg

ファンヒーターの温風がふわあ〜って柔らかく届く椅子の上。
ほんとに気持ち良さそう。







201602201144446fb.jpeg

シャッター音に気づくきましたが、
片目をちょこっと開いただけ。
ものぐさぜりさん。

でも、何をしてても きゃっわいい ( ´ ▽ ` )ノ



ダイニングで、チチ、ぜり、ハハと椅子を三つ並べて仲良くテーブルを囲んでいます。
そして時々、ぜりの写真を息子にラインで送ってあげます。







2016

あけましておめでとう ぜり









\これ 何ぜりか? へーんなの 見つけたぜり/
2015123119090716b.jpeg



\あ、もしゃもしゃの中から にぼし みーつけっ/ \うまっ うまっ/
20151231190935825.jpeg






\もう ないぜりか?/
201512311909432ae.jpeg





\今年もよろしくお願いしますぜりっ!!/ \よろししまい/
201512311910439da.jpeg








ダウンジャケット きっもちいいぜり🎵




ハハのダウンジャケットが置いてあると 隙間からもぐりこんでぬくぬくしてる。
マカロンみたい ぷぷぷ
あったかいし、もぐりやすいし、ハハの匂い付きで安心できるのかも……



20151227144403be4.jpeg


ぜりちゃん 目は開けてるけど ぽえ〜っとしてるね ( ^ω^ )


今頃になって はまってます……ねこあつめ




ねこあつめ やってみたらおもしろかわいい (^◇^)
遊びに来てくれたねこちゃんたちの写真を撮ってアルバムを作る。


そして、我が家の リアルねこ ぜりちゃんを見たり触ったりして なまねこの可愛さを実感する。
でも、なまねこのかわいい仕草や表情を撮れないのがもどかしい〜
じっとしてて〜


20151221214307c8c.jpeg

でろ〜んってなっちゃって……
ほんの一瞬前 めっちゃ可愛かったのにな

なまねこ てごわしっ!!



お久しぶりです 元気です


お久しぶりです
ぜりちゃんです!!
げんきにしてたぜりよ〜





ハハです。
ご無沙汰しております。
ぜりも家族も みんな元気にしております。

私が仕事が忙しく、またなにかとバタバタしておりまして……

そうそう
息子が 福岡の大学にいくことになりました。
一人息子ですのでさみしいですが、ぜりがいてくれて良かったです。


20151218124045bd6.jpeg

この写真 よーくみると おひげが一本ぐにゃって曲がってるでしょう
見るたびに笑っちゃいます


さび柄ネコ★ぜりちゃん家族
捨て猫だった3兄弟の中のさび柄ネコ♀の「ぜり」。ネコカフェねこじゃらしのほなお姉さんに大事に育てられ、お客様方にいっぱい可愛がられて3か月。そして、我が家の一員になってくれることに・・・・。

ぜりファミリー

Author:ぜりファミリー
MIXさび柄ねこ『ぜり』(女子)(平成26年7月生)。
ぜりチチ。
ぜりハハ。
ぜり兄。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

